恋愛情報『ぶっかけて…!? 男が萎えた「彼女がイク瞬間」の言動3選』

2019年6月30日 21:45

ぶっかけて…!? 男が萎えた「彼女がイク瞬間」の言動3選

電気を消して、エッチが始まりました。女性は喘ぎ声を出すんですが、トーンが低いタイプ。“あっ……あっ……”と感じるほどにどんどん低くなっていきました。

そして最後。“イク……”と言ったときの声が、もう男みたい。部屋が暗いこともあり、もしかして本当に男なんじゃ……とあり得ない妄想を抱いてしまい、怖くなって萎えてしまいました」ナオヤ(仮名)/33歳

感じると声が低くなっていくタイプの女性もいます。それにむしろ興奮する男性も多いので、改善する必要はないでしょう。ただ、相性の問題だけ。


3:「ぶっかけて」と過激発言

ぶっかけて…!? 男が萎えた「彼女がイク瞬間」の言動3選


「付き合ったばかりの彼女と、何回目かのエッチのときでした。正常位でヤッてて、だんだん彼女の声が大きくなってきたんです。すごく感じてるのが分かりました。

それまで、中でイッたことはなかったので、このままイカせたい! という気持ちになりました。で、いっそう激しく突いてたんです。そうしたら彼女が、“ぶっかけて”と声をあげました。

こんな下品だったっけ……。そう思ったら、アソコが急にしょぼん……と萎えてしまいました」キョウスケ(仮名)/28歳

女性としては、もっと興奮してもらいたくて言ったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.