恋愛情報『最強に可愛い!男が癒される「ピュアな彼女」の特徴4つ』

2019年7月1日 21:15

最強に可愛い!男が癒される「ピュアな彼女」の特徴4つ

好きな人と付き合えば、長続きさせたいと思いますよね。そのためには、「癒し」が大事な要素になります。男性は、癒してくれる女性のもとに帰ってくる。そこで今回は、“男が癒されるピュアな彼女の特徴”について、男性の意見をもとにご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

1:人を疑わない

目次

・1:人を疑わない
・2:おっとりしている
・3:平等に優しい
・4:隠しごとができない
最強に可愛い!男が癒される「ピュアな彼女」の特徴4つ


「彼女があまりにピュアで、まったく人を疑いません。以前、俺に似ている芸能人がいて、それと親戚だと言ったら、その嘘をずっと信じていました。

またあるときは、昔友だちに教えてもらったらしい、雪男と雪女は夫婦だというよく分からない話も真剣に語ってました。彼女といると、そんな話が尽きません」ダイゴ(仮名)/32歳

人を疑わず、冗談すら真に受けてしまう。ちょっと心配になってしまうところも、愛せるポイントとなるのでしょう。


2:おっとりしている

最強に可愛い!男が癒される「ピュアな彼女」の特徴4つ


「彼女はおっとりしていて、まったく怒ったりしません。デートしてて、歩きスマホをしてる奴がぶつかってきても気にしないし、急に雨が降ってきたりしても平然と歩いています。

イライラしているこっちがバカバカしくなります。あの姿勢は見習いたいです」コウイチ(仮名)/31歳

一緒にいると、心が浄化されるような気分になるんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.