恋愛情報『B型は奥ゆかしい女性が苦手!? 血液型別!男が嫌う「彼女のNG行動」』

2019年6月29日 20:45

B型は奥ゆかしい女性が苦手!? 血液型別!男が嫌う「彼女のNG行動」

男性は、意外と女子の態度や言葉をよく観察しているもの。油断していると、思わぬところで悪い印象を与えかねません。いつの間にか彼から嫌われてしまったら、イヤですよね。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに「血液型別!男が嫌う“彼女のNG行動”」についてご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

A型の彼は…舌打ちやため息をつかれるとヘコむ

目次

・A型の彼は…舌打ちやため息をつかれるとヘコむ
・B型の彼は…我慢する女子が苦手
・O型の彼は…タバコを堂々と吸っていると幻滅
・AB型の彼は…歩き方や姿勢が悪いと萎える
B型は奥ゆかしい女性が苦手!? 血液型別!男が嫌う「彼女のNG行動」


A型の彼は、攻撃的な行動をとる女性がかなり苦手なようです。特に、舌打ちやため息をする女性を見ると、敵意や不満を自分にぶつけられていると思うかも。自分まで疲れてしまいそうになるので、あまり行動を共にしたくないと思うでしょう。

いつも明るく朗らかで、場を和ませてくれるような癒やし系の女性を目指しましょう。


B型の彼は…我慢する女子が苦手

B型は奥ゆかしい女性が苦手!? 血液型別!男が嫌う「彼女のNG行動」


B型の彼は、意外とわがままで生意気な女性が好きです。逆に、自分の希望や欲求を主張しないような奥ゆかしい女性は、あまり好みません。

多くの女性は、わがままな態度は迷惑だと考えているかもしれませんが、彼は、彼女が自分にお願いする姿に可愛さを感じているようです。

また、自分は女性に頼られているんだという実感が、B型男子特有の自尊心やプライドを満たすことにもつながるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.