恋愛情報『今夜抱きたい…お家デートに聴きたい「盛り上がるラブラブBGM」6選』

2019年6月20日 19:40

今夜抱きたい…お家デートに聴きたい「盛り上がるラブラブBGM」6選

(33歳・主婦)
「昔、ジャズ好きの彼がステキな音楽をかけて、いい雰囲気を作ってくれたことがありました。選曲って本当に大切だと思います」(34歳・会社員)
「JUJUの『やさしさで溢れるように』は優しくて、まったりしてるときにかける曲にぴったりだと思います」(30歳・自由業)

過去の恋愛を思い出すとき、一緒に思い出の曲が頭の中で流れることってありますよね。みんな、BGMと共に恋愛を重ねているのかもしれません。みなさん、音楽をかけることで男性とのムードが高まっている模様。ですが「家で聴く曲がいつも同じになって、マンネリしちゃう」、「彼と音楽の話で盛り上がりたいのに、どんな曲を聴いたらいいのかわからない」なんて声も。さっそく、藤田琢己さんにオススメの曲を教えてもらいましょう。

藤田さんオススメの洋楽 おうちデート編
Khalid「Talk」

今夜抱きたい…お家デートに聴きたい「盛り上がるラブラブBGM」6選


藤田さん 今大注目の、21歳のR&Bシンガーです。第60回グラミー賞では5部門にノミネートされ、4月にリリースしたアルバムは全米1位を獲得。
大好きになった相手へ「この関係、どうしたらいいかお話しよ?」と歌う、スイート&素直な一曲です。二人でソファに腰掛けて、お酒を飲みながらまったり語る時間をイメージして選びました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.