恋愛情報『妊娠したかも… 不倫女が男につい送った「浅はかLINE」3選』

2019年7月3日 20:45

妊娠したかも… 不倫女が男につい送った「浅はかLINE」3選

既婚者と交際している不倫女性の中には、彼を略奪しようと過激なLINEを送る人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな勝負に出た不倫女性のLINEを3選ご紹介します。

文・並木まき

1:「妊娠してるっぽい」

目次

・1:「妊娠してるっぽい」
・2:「親が怒ってる」
・3:「奥さんに知られる前に」
妊娠したかも… 不倫女が男につい送った「浅はかLINE」3選


「以前、不倫をしていたとき、相手の男に捨てられそうになって、とっさに『妊娠してるっぽい』と嘘のLINEを送ったことがあります。彼を焦らせようと思ったのと、どんな反応をするのか見たくて、衝動的に送っちゃったんですよね。

でも実は、その前日に彼と会ってエッチしていて……。『は? 昨日、そんなことまったく言ってなかったし、嘘だろ』って冷たく返されて、かえって関係が悪化しました。我ながら、浅はかなLINEだったと思います」(31歳女性/アパレル)

不倫に限らず「妊娠したかも」と送って、相手の反応を探る女性もいます。明らかに嘘だとわかるLINEでは、相手の気持ちが冷めてしまっても無理はありません。


2:「親が怒ってる」

妊娠したかも… 不倫女が男につい送った「浅はかLINE」3選


「不倫していたときに、どうしても相手の男が離婚してくれず悩んでいました。

考え抜いた末に、私は『うちの親が怒ってる。不倫なんて許せないって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.