恋愛情報『スレてるなぁ…男が「恋愛対象にならない」と思う女の特徴3つ』

2019年6月18日 21:00

スレてるなぁ…男が「恋愛対象にならない」と思う女の特徴3つ

と男性は思うようです。身バレが心配な方もいると思いますが「せめて、横顔など雰囲気のわかる写真にしてほしい」とのことでした。

出会った人数50人以上

スレてるなぁ…男が「恋愛対象にならない」と思う女の特徴3つ


「友達に勧められて、マッチングアプリをはじめてみました。そこで出会った女の子と、飲みに行くことになったんです。興味本位で『今まで何人くらいと直接会ったの?』とメッセージしてみました。そうしたら『だいたい50人くらいかな……休日は毎日違う人と会ってるの。お茶と飲みで、同じ日に予定をハシゴすることもあるよ(笑)』と言われて。ちょっと引いてしまいましたね。
僕が不慣れなせいありますが、嘘でも『2、3人かな』と言って欲しかったです」(31歳・会計士)

さらに話を聞いたところ「出会い系を活用しすぎて、スレている子との関係を本気で考えられない」とのことでした。50人と出会っても彼氏ができないなんて、何か問題がるのでは……、と不安にさせてしまうようです。

門限があるから、21時解散

スレてるなぁ…男が「恋愛対象にならない」と思う女の特徴3つ


「マッチした子と、飲みに行く約束をしました。すると『門限があるから、21時解散でいい?』と言われたんです。20歳を超えていて、マッチングアプリに登録しているのに、それはないでしょ……と思ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.