恋愛情報『失恋女子が繰り返し聞く…藤田琢己さんオススメ「傷心を癒やす」6曲』

2019年6月20日 19:40

失恋女子が繰り返し聞く…藤田琢己さんオススメ「傷心を癒やす」6曲

と感謝をして、次に進む力をくれる1曲です。元カレ4人の名前を出しながら「それぞれが愛や忍耐、痛みを教えてくれたわ」と、人生の教訓をしっかりと学び取る姿勢がすごいですね。

P!NK「F**kin’ Perfect」

失恋女子が繰り返し聞く…藤田琢己さんオススメ「傷心を癒やす」6曲


藤田さん 「背中を押して欲しいならP!NK」というくらい、この曲を始め、パワーをもらえる曲がたくさんあります。「もはや恋愛だけでなく、人生そのもの、あなたそのものが、クソパーフェクトなのよ! 周りを伺って疎外感を感じてるかもしれないけど、あなたはあなたのままでパーフェクト、勇気を出して自分を認めてあげましょう」コレ、男の僕でも泣きそうになる曲です。

「『thank u, next』はメロディが良くて、気分が沈みすぎずに失恋から立ち直れると思う!」(22歳・大学生)、「『F**kin’ Perfect』は、悲しい、切ない、もうあんな人と出会えない……と、悲しくもエモい、素敵な歌」(33歳・主婦)など、総研メンバーからも支持の高いセレクトです。


藤田さんオススメの邦楽 失恋ソング編
吉澤嘉代子「フレフレフラレ」

失恋女子が繰り返し聞く…藤田琢己さんオススメ「傷心を癒やす」6曲


藤田さん 現代の乙女心の代弁者のひとりなんじゃないかと思っているんですが、いかがですか? 洋楽のアーティストたちは力をくれますが、邦楽の方々は寄り添ってくれますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.