恋愛情報『すぐに復活! H後の男がすぐ2回戦に突入する「彼女のひと言」3選』

2019年7月6日 21:45

すぐに復活! H後の男がすぐ2回戦に突入する「彼女のひと言」3選

その後、久しぶりに会ったときのエッチはかなり燃えました。だいぶ溜まってましたから。

終わったあと、彼女も満足している様子。“ジェットコースターみたいだった”と言いました。いろいろ体位を変えて、かなり激しく揺さぶったからでしょう。

2人で横に並んで寝ていると、彼女が股間のあたりを触ってきました。そして、“次まで何分待ち?”と聞いてきたんです。

本当は30分ぐらい欲しかったけど、“15分待ち”と答えました」コウタ(仮名)/28歳

女性に期待されたら、それに応えたいと思うのが男というもの。できるかぎり早期回復を促します。

3:「どんどん濡れてきちゃう」

すぐに復活! H後の男がすぐ2回戦に突入する「彼女のひと言」3選


「以前、セフレがいたころ。その子と初めてエッチしたときです。体質的に、濡れやすい子だったんですね。終わってからも、“どんどん濡れてきちゃう”と言うんです。

触ってみると、終わったばかりだというのに、ピチャッとした感覚。もう濡れていた。ずっと敏感な状態が続いていて、カラダが求めているんです。

気付けばもうグッチョリ。こっちもすぐに復活しましたよ」レンヤ(仮名)/28歳

女性の体質にもいろいろありますが、感じやすい、濡れやすいなど、すぐに反応してくれるのは、男性にとって嬉しいポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.