恋愛情報『テンション激落ち…男の性欲が失せた「デート中の女の一言」3選』

2019年7月3日 21:15

テンション激落ち…男の性欲が失せた「デート中の女の一言」3選

それを彼女は冷めた目で見ながら、“ああいう人って惨めだよね”と言ったんです。俺は、そんなこと一切思わないし、むしろ、堂々としていてカッコいいと思いました。

その言葉に腹が立ってしまい、早々に解散しました」ミツユキ(仮名)/31歳

人の一生懸命な姿に対して心ない感想を言うなど、聞いて気分が良いはずはなく、冷めるだけでしょう。

3:「忙しいのに更新してたよね」

テンション激落ち…男の性欲が失せた「デート中の女の一言」3選


「以前、セフレ的な感じの子がいたとき。付き合いたいとは思ってなかったので、何かと理由を付けて、間隔を空けて会うようにしていました。

久しぶりに会って、まず食事をしました。そこで、“最近仕事が忙しくて……”と牽制のつもりで伝えました。すると、“忙しいのにSNSは更新してたよね”とチクリと言うんです。これからも、こんなことを言ってくるのかと思うと嫌になり、それっきり会うのもやめました」ユキハル(仮名)/29歳

嫌みのひとつも言いたくなるのは分かりますが、言ったところで嫌われることはあっても、好感度が上がることはありません。一緒にいたいのなら、居心地のいい空間を作らなければいけませんよね。

“男の性欲が失せたデート中の女子のひと言”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.