恋愛情報『部屋にガサ入れ…!? 男の浮気を終わらせた「彼女の問い詰め方」3選』

2019年6月29日 20:15

部屋にガサ入れ…!? 男の浮気を終わらせた「彼女の問い詰め方」3選

浮気をされたら、傷つくし絶対にやめさせたい。でも、ヘタに問い詰めると、逆ギレされたり、別れを切り出されたりする場合も。そこで男性たちに、「浮気はしない」と誓わせた“彼女の問い詰め方”の、具体的な方法を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:友だちと一緒に「ガサ入れ」
・2:「法的措置」を取った際の見積もりを出す
・3:「半年間」泳がされ続けて


1:友だちと一緒に「ガサ入れ」

部屋にガサ入れ…!? 男の浮気を終わらせた「彼女の問い詰め方」3選


「ある日曜日のお昼ごろ、前触れもなく彼女が家に来ました。しかも、友だちも一緒に。その理由は僕の浮気調査。ガサ入れでした。

友だちというのは、元カレの浮気に悩まされ続けていたという子で、他の女の痕跡を見付ける能力に長けていたようです。

引き出しや冷蔵庫の中身まで全て調べられ、ベランダにあったタバコの吸い殻や、風呂場の排水溝の長い髪の毛を見つけられました。どれも浮気相手が残していったものでした。

これ以上調査されても状況が悪くなるだけなので、ほかの女性を家に入れたことを認めました」ヨシトモ(仮名)/27歳

刑事ドラマさながらのガサ入れですね。ここまで追い詰められると、白状せざるを得ません。こんな目にはもう遭いたくないでしょうね。

2:「法的措置」を取った際の見積もりを出す

部屋にガサ入れ…!? 男の浮気を終わらせた「彼女の問い詰め方」3選


「彼女とは3年付き合い、いずれ結婚するつもりで1年間同棲をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.