恋愛情報『我慢できない!…梅雨時期に「男をムラムラさせる」お色気LINE4つ』

2019年6月22日 21:15

我慢できない!…梅雨時期に「男をムラムラさせる」お色気LINE4つ

ジメジメ、ジトジトと不快感が増大する梅雨の季節。でも、ムシムシする季節だからこそ、いろいろと妄想が膨らむ意味深なLINEで誘惑できるチャンス到来のシーズンでもあるんです。男性たちをドキドキ・ワクワクさせてしまった、なにげないひと言に見せかけたお色気LINEを4つご紹介します。

文・塚田牧夫

・1:「パンツまでビッチョリ」
・2:「シャワー借りてもいい?」
・3:「すごい視線浴びてる」
・4:「剃っちゃおうかな」

1:「パンツまでビッチョリ」

我慢できない!…梅雨時期に「男をムラムラさせる」お色気LINE4つ


「気になっていた女の子と飲みに行った帰りでした。雨がシトシトと降り始め、家に着くころには本降りになっていました。

すると、家に着いた彼女から“濡れちゃった”とLINEが来ました。“パンツまでビッチョリ”だって。これはもう、わざとでしょう」ジュンジ(仮名)/28歳

男性にとって、「濡れる」は興奮するワード。さらに、「ビッチョリ」なんていう単語まで使われると、頭に浮かぶのはあの状態しかないでしょう。

2:「シャワー借りてもいい?」

我慢できない!…梅雨時期に「男をムラムラさせる」お色気LINE4つ


「去年の梅雨。仲良くしていた女の子がいて、会う約束をしていました。しかし、あいにく雨が降っていて、空気もジメジメ。思い切って、“うちに来ない?”と誘ってみたらOKが出た。

妄想を膨らませて待っていると、またLINEが来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.