恋愛情報『我慢できない!…梅雨時期に「男をムラムラさせる」お色気LINE4つ』

2019年6月22日 21:15

我慢できない!…梅雨時期に「男をムラムラさせる」お色気LINE4つ

“汗かいちゃった”と。そして、“着いたらシャワー借りてもいい?”と来ました。思わずガッツポーズが出てしまいました」アキラ(仮名)/30歳

自分の部屋ですから。シャワーなんて浴びたら、あとはやることはひとつ……。それ以外は考えられません。

3:「すごい視線浴びてる」

我慢できない!…梅雨時期に「男をムラムラさせる」お色気LINE4つ


「彼女とデートした日。翌日はお互い朝が早かったので、早い時間での解散となりました。俺は電車で、彼女はバスで帰ることに。梅雨時期でもあり、雨も降ってきていました。バスすぐ来ればいいな……と思ったんですけどね。

案の定、濡れてしまったらしく、バスのなかから、“すごい視線浴びてる”とLINEが来ました。よりによって、白のブラウスを着ていたんです。きっと下もスケスケ。あんまり見られて欲しくないけど、見られてるでしょうね……」ユウジ(仮名)/31歳
車内で視線を浴びている光景が、容易に想像できますね。

4:「剃っちゃおうかな」

我慢できない!…梅雨時期に「男をムラムラさせる」お色気LINE4つ


「年上の色気たっぷりのお姉さんと知り合いになったんです。酒を飲んだ帰り、ちょっと連絡したくなって、LINEを送ってみました。すると、すぐに返事が来た。

会話中、梅雨だったので、“いろんな部分がムレちゃいますね”と冗談交じりに送ったら、“剃っちゃおうかな”なんて返事が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.