恋愛情報『友達申請が来たよ…彼の「浮気をあぶり出す」カマかけLINE3つ』

2019年7月2日 20:45

友達申請が来たよ…彼の「浮気をあぶり出す」カマかけLINE3つ

そこで、確かめるべく行動を起こすことに。

ある日、彼との待ち合わせに、わざと遅れて行ったんです。でも、実際は近くにいて、彼の様子を窺っていました。やはり、ずっとスマホを眺めている……。

隙を突いて、“今のLINE誰かと間違えて送ってない?”とLINE送信。あたかも、浮気相手に送るべきものを、私に送ってしまったと勘違いさせるように。

するとどうでしょう。慌ててスマホを見返していました。
尋常じゃない焦り方。浮気していると確信しました」ナオミ(仮名)/31歳

誤送信に細心の注意を払っていても、間違いは誰にでもあるもの。特にやましいこと、隠し事があると、指摘されたら疑わずに信じてしまうかもしれません。

3:「実はこの前LINE見ちゃって…」

友達申請が来たよ…彼の「浮気をあぶり出す」カマかけLINE3つ
「別に、浮気を疑っていたわけではありませんでした。ちょっとイタズラ心で、“浮気してるよね?”とLINEで送っただけなんです。もちろん、“するわけない”と返事が来ました。

でも、さらに“実はこの前LINE見ちゃって……”と送ったんです。すると、しばらくの沈黙ののち、“ごめん”と返信が……。
ええっ!?

彼が素直に白状し始めたんです。連絡を取り合っている段階で食い止められたから、まだ良かったけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.