恋愛情報『元銀座ホステス断言!「不倫に走りやすい男」のわかりやすい傾向 #93』

2019年6月17日 21:00

元銀座ホステス断言!「不倫に走りやすい男」のわかりやすい傾向 #93

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、新婚なのにはやくも夫の浮気を心配しだしたアラサー女子。佑雪さんが、浮気しやすい男の特徴とともに、アドバイスをお伝えしてくれます!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 93

「新婚ですが、浮気されないか心配でたまりません!」

元銀座ホステス断言!「不倫に走りやすい男」のわかりやすい傾向 #93


3か月前に2つ年下の彼と結婚しました。彼に告白されて5年ほど付き合った末のゴールインです。もちろん大好きで、一生一緒にいたいのですが、ラブラブというよりは安定した気持ち。きっと彼も同じように感じていると思います。浮気なんてしないはず、と彼を信じたいのですが、男の人はいつどのようなかたちで道ならぬ恋をしてしまうものなのでしょうか。キャバクラや社内などシチュエーションはいくつもあると思いますが、心が動いてしまうときはどんなタイミングなのか教えてください。よろしくお願いいたします。

(早くも不安子 29歳既婚 事務)

夫が浮気する理由は、すでにパターン化されています

元銀座ホステス断言!「不倫に走りやすい男」のわかりやすい傾向 #93


ご結婚おめでとうございます! すばらしいじゃないですか、愛し合える方と生きてこの世で結ばれるなんて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.