恋愛情報『元銀座ホステス断言!「不倫に走りやすい男」のわかりやすい傾向 #93』

2019年6月17日 21:00

元銀座ホステス断言!「不倫に走りやすい男」のわかりやすい傾向 #93

ていうのが、浮気を重ねる男の心理状態なんですよね、だいたいは。

あとはですね、「僕ちゃんは家庭の犠牲になってるんだ!」という思いが強い方も浮気に走りやすい傾向にあります。たとえば、妻を愛してはいても、結婚するタイミングを自分で決められず、妻側に押し切られてしまった場合とか。予定外の妊娠に対処しなければいけなかったり、経済的なものなどさまざまな問題で妻の実家に入って協力する事態になった場合とか。いや、すごく勝手な言い分ですよ。でも、そういう勝手な男って少なからずいますからね。

あとは一般的に、自由になるお金ができたとき。でもって、お金ができると交友関係も派手になったりして、仲間みんなに愛人がいたりすると「僕ちゃんも!」と強がりだかなんだかわけのわからないオスのマウンティングの一環でそういうことをする例も多いですよね。


以上は、てめぇなにやってんだよ! と妻が激怒していい例なんですが、ちょっとかわいそうなパターンもあります。それは仕事がうまくいかず、家ではそのことを言えず、外で甘えるしか精神を保てなくなったとき。これは妻としては寂しいですが、妻や子が大事だからこそ、破産したんだとかクビになったんだとかどう切り出していいかわからないんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.