恋愛情報『もう帰らないから…不倫妻が夫に送った「離婚決意LINE」3選』

2019年7月27日 20:45

もう帰らないから…不倫妻が夫に送った「離婚決意LINE」3選

不倫中の既婚女性の中には「そろそろ本気で離婚しよう」と考える人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな妻たちが夫に送った、離婚決意のLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「実は好きな人がいて…」
・2:「もう帰らないから」
・3:「離婚届、書いたから」


1:「実は好きな人がいて…」

もう帰らないから…不倫妻が夫に送った「離婚決意LINE」3選


「離婚した元夫には、LINEで離婚話を切り出しました。面と向かって言うよりも、言うべきことを伝えやすいと思ったのが、その理由です。

離婚を決めたときは、単刀直入に、仕事に行っている夫に『実は、好きな人がいて離婚したい』とシンプルに送信しました。

しばらく返信がないと予想していましたが、既読になってすぐに『やっぱり』と返事が届きました。夫は私の浮気に気づいていたようです。

そこから話し合いを始めて、3ヶ月後に離婚しました」(34歳女性/専門学校勤務)

浮気をしている、とは言わずに「好きな人がいる」という言い方で、離婚を切り出す人もいるようです。

2:「もう帰らないから」

もう帰らないから…不倫妻が夫に送った「離婚決意LINE」3選


「4年前に私は元夫と離婚しました。その理由は、今の夫と再婚するためでした。当時、どうやって離婚しようか悩んでいたのですが、結局、前の夫に面と向かって言いだせず、こっそり家を出る形で別居を開始しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.