恋愛情報『俺、あの子好きかも…!男が「魅力的だと思う」女性の特徴4選』

2019年7月6日 20:15

俺、あの子好きかも…!男が「魅力的だと思う」女性の特徴4選

男性に、「魅力的」と言われたら嬉しいでしょう。でも、いったい何をもってそう言うのか。漠然としてよく分からないときもあります。そこで男性たちに、“魅力的だと思う女性の特徴”について聞いてみました。是非参考に!

文・塚田牧夫

1:「知的」な部分が隠されている

目次

・1:「知的」な部分が隠されている
・2:何をやっても「上品」
・3:「笑顔」で周りを明るくする
・4:妙な「色気」がある
俺、あの子好きかも…!男が「魅力的だと思う」女性の特徴4選


「クラブに行ったとき、ノリの良さそうな女の子がいたので声をかけました。ただ、想像していたよりテンションが高く、この子大丈夫かな……と思ってしまって。

けど、近くにいた外国人と、英語で普通に喋っていました。彼女に聞いてみたら、英語だけでなくスペイン語もできるそう。


そんなふうにはまったく見えないタイプだから、グッと惹かれてしまいました」ケンタ(仮名)/27歳

知的な女性は、評価が高い。しかもそれが見た目からは分かりにくい場合、ギャップも効いてきますよね。

2:何をやっても「上品」

俺、あの子好きかも…!男が「魅力的だと思う」女性の特徴4選


「友だちにひとり、立ち居振る舞いがキレイな子がいます。何をやっても上品で、ちょっと近付き難いところがある。でも、そこが魅力でもある。

食事をしてても、箸の使い方がキレイだし、口の動かし方にすら品がある。この前なんて、つまずいて転んでいたけど、それもまた上品でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.