恋愛情報『愛おしい…男がキュンとする「理想の甘え方」4選』

2019年7月3日 20:15

愛おしい…男がキュンとする「理想の甘え方」4選

サチオ(仮名)/33歳

言いたくても言い出せない、そんな様子にいじらしさや健気さを感じます。大胆に要求するよりも、控えめなほうが好まれるようです。

3:「2人のときだけ」に甘える

愛おしい…男がキュンとする「理想の甘え方」4選


「彼女は背が高く、男っぽい感じがします。僕はそこに惹かれて、付き合うようになりました。それがしばらくして、だんだん心を許し始め、甘えるようになってきたんです。

それは、今まで見たのことない一面でした。これはこれで良くて、より好きになりました」ヨウジ(仮名)/30歳

いわゆるツンデレというやつですね。普段は毅然としていて、2人だけになったときに甘えてくるその落差に、男はやられます。


4:たまに「弱音を吐く」

愛おしい…男がキュンとする「理想の甘え方」4選
「彼女とは職場が一緒なんですが、かなり頑張り屋で、気を遣うタイプ。ひとりで仕事を抱え込むことが多く、心配なところもあります。

いつも“大丈夫”と言ってるんですが、たまに“疲れた”と頼ってきてくれることがあって、それは嬉しいですね。喜んで手伝いますよ」マサキヨ(仮名)/31歳

弱音を吐くというのは、気を許してくれている証拠。男性にとっては嬉しいこと。頑張っている姿を見ていると、余計に支えたくなるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.