恋愛情報『虹を指さして…!男がキュンとしちゃう「女子のかわいい行動」4選』

2019年6月26日 20:15

虹を指さして…!男がキュンとしちゃう「女子のかわいい行動」4選

雨が多い嫌な季節ですね。彼氏とのお部屋デートが続いているかもしれません。長い雨がやんだあとは、外に飛び出したい気分になりますよね。そんなとき、女性のふとした行動に男性が心をときめかせる場面があるようです。今回はそんな、“男がキュンとしちゃう雨上がりの女子の行動”について、集めた意見をもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

1:水たまりをピョン!

目次

・1:水たまりをピョン!
・2:手のひらを空にかざす
・3:虹を指さして
・4:雨がやむのを待たず後悔する
虹を指さして…!男がキュンとしちゃう「女子のかわいい行動」4選


「雨が続いて、ようやく晴れた日でした。彼女と外に出掛けたんです。あちこちに水たまりができていて、よけながら歩くじゃないですか。


すると、目の前に大きな水たまりがあって、彼女が“見てて”と言って、大きくジャンプしてピョンと飛び越えたんです。振り向いたその笑顔が眩しかった」エイタ(仮名)/29歳

彼女の元気で明るい性格がうかがえます。2人で出掛けるのを楽しんでいる感じも伝わってきますよね。

2:手のひらを空にかざす

虹を指さして…!男がキュンとしちゃう「女子のかわいい行動」4選


「雨の日、外で彼女と待ち合わせをしました。僕が先に着いて待っていると、雨がやんできた頃に、彼女が傘を差したままこっちに向かってきたのです。

僕が空を指さすと、彼女は上を向き、手のひらを空にかざしました。雨がやんでるのを確かめるその姿がなんだか可愛かったんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.