恋愛情報『俺のこと好きだろ? 不倫男が女に送る「上から目線LINE」3選』

2019年7月6日 20:45

俺のこと好きだろ? 不倫男が女に送る「上から目線LINE」3選

押しの強い不倫男は、ターゲットの女性にも、オラオラとした口説きLINEを送ることがあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなみっともないLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「俺のこと、好きだろ?」

目次

・1:「俺のこと、好きだろ?」
・2:「俺の辞書には『フラれる』とかないから」
・3:「最高の思いをさせてやるよ!」
俺のこと好きだろ? 不倫男が女に送る「上から目線LINE」3選


「前の職場の上司で、女グセが悪く、自己主張が強めの既婚男性がいました。その人は、女なら誰でも口説くような噂がある人だったんですけど、ついに私にも口説きLINEが届くようになったんです。

でも、何か勘違いしているようで『本当は、俺のこと好きだろ?』とか『俺に好かれるお前って、すげーいい女ってことだよ!』とか、やたら上から目線で笑っちゃいました。

そんなふうに露骨にオラついた口説きLINEをもらったのは初めてだったので、ある意味新鮮でしたね〜」(32歳女性/飲食)

オラついた男の中には、自分が既婚なのもおかまいなしに、上から目線で口説く人もいるようですね。

確かに、こんなLINEが既婚者から届けば、思わず笑ってしまいそう……。


2:「俺の辞書には『フラれる』とかないから」

俺のこと好きだろ? 不倫男が女に送る「上から目線LINE」3選


「飲み会で知り合った既婚の経営者に好かれてしまい、毎日のように口説きLINEが届きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.