恋愛情報『男とホテルに…「不倫の決定的証拠」を激写された女|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年6月20日 20:15

男とホテルに…「不倫の決定的証拠」を激写された女|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

彼女は、帰宅が遅いことや外泊を除けば、変わらず家事を完璧にこなし、Sさんへの態度に何ら変化もなかったからです。

ここで妻を問い詰めて、関係をギクシャクさせたくない……。ただ、妻を疑ってしまうこの気持ちが嫌なんだ。真相を知って、安心したい。きっと、妻にはやましいことは何もないはずだから。

葛藤の末、Sさんは探偵事務所を訪ねました。調査費用は50万。想像を上回る高額料金に躊躇したSさんでしたが、妻の潔白を証明し、家庭の平穏を保つためだと依頼を決意しました。


素行調査当日。Sさんは、仕事の時間に空きが出来たのでランチをしようと妻を誘い、駅近くのレストランに入りました。

レストランを後にし、仕事に戻るというていで別れた直後、Sさんは探偵に連絡を入れました。それが調査スタートの合図。

彼女を信じたい気持ちと不安とが入り混じり、落ち着かないSさんは、喫茶店に入り探偵からの連絡を待ちました。

絶対に絶対に絶対に大丈夫だ……。妻はそんな女じゃない……。祈る気持ちで待つSさんのもとへ、わずか30分も経たないうちに、探偵からの電話が。
あまりの早さに胸騒ぎを覚えつつ、Sさんが出ると……。

「Sさん、証拠つかみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.