恋愛情報『男とホテルに…「不倫の決定的証拠」を激写された女|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年6月20日 20:15

男とホテルに…「不倫の決定的証拠」を激写された女|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

彼女は、あなたと別れた直後に男と駅ビルで落ち合いました。引き続き調査続行致します」

あまりにもあっけなく妻の浮気を明かされたSさんは、呆然としてその場に立ち尽くしました。

数日後、探偵事務所を訪れたSさんに突きつけられたのは、決定的な証拠写真の数々。

男と腕を組んで歩く妻、男とショッピングを楽しむ妻、男とワインを傾ける妻、男とコンビニでコンドームを購入する妻、男とホテルに入る妻、男と電車のホームでキスする妻……。

その夜、Sさんは持ち帰った証拠写真と共に妻を問いただしました。驚くべきことに、この期に及んでもSさんの妻への愛は揺らぐことがなく、離婚をするつもりはなかったそうです。

弁解の余地もなく、彼女は浮気を認めました。Sさんは離婚をする気はないと主張しましたが、彼女はそれを拒否し、まもなく不倫相手の男性と再婚しました。

一方のSさんはというと、ショックから立ち直れないまま、今も独身でいるそうです……。

ラブデス研究所の見解

男とホテルに…「不倫の決定的証拠」を激写された女|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~


これはこれは華麗な戦いを見せてくれましたね!狙った獲物は決して逃さない、タンテイギドラですね!不貞を働くわけでないので、タンテイギドラはラブデスではないのですが、ラブデスの悪行を暴く脅威の存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.