恋愛情報『まだ大丈夫…! 男がギリギリ許せる「彼女の嫉妬行動」4選』

2019年7月7日 20:45

まだ大丈夫…! 男がギリギリ許せる「彼女の嫉妬行動」4選

女性が嫉妬しやすいということは、男性も知っていて、ある程度は仕方ないと思っています。でも、束縛があまりに激しいと、逃げ出してしまう場合も……。そこで、“ギリギリ許せる彼女の嫉妬行動”について、男性たちに聞いてみました。ぜひ参考にしてください。

文・塚田牧夫

1:報告義務を課す

目次

・1:報告義務を課す
・2:「いいね」のチェック
・3:スタンプの連打
・4:飲み会についてくる
まだ大丈夫…! 男がギリギリ許せる「彼女の嫉妬行動」4選


「女友だちと出かけることに対して、彼女は当然のごとく嫌がります。

ただ、一応報告すればOKということになっています。もし、無断で遊びに行った場合は、アウトだと。

でも、報告すると、ものすごく不機嫌にはなるのはどうにかして欲しい」ミツヒデ(仮名)/29歳

女友だちとの関係というのは、彼女としても口を挟みにくいところではあります。
毎回報告すれば許されるのであれば、男性もなんとか許容できるようです。

2:「いいね」のチェック

まだ大丈夫…! 男がギリギリ許せる「彼女の嫉妬行動」4選


「僕はたまにSNSに写真を投稿します。すると、“いいね”が付くじゃないですか。付けてくれた女性に対して、彼女は“これ誰?”といちいち聞いてきます。

だから、どういう人でどういう関係かを説明しています。

ただ、付けてくれる人は限られているので、最近はあまり聞かれなくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.