恋愛情報『不意打ちで…カップル赤裸々告白「たっぷり濡れるラブタイム」 女は心で濡れる #67』

2019年6月23日 21:30

不意打ちで…カップル赤裸々告白「たっぷり濡れるラブタイム」 女は心で濡れる #67

セックスで濡れるということは、それだけ感じている証拠。では、どのような前戯が女の濡れスイッチを押すのでしょうか。3組のカップルに前戯について語ってもらいました。

文・紫深(sisin)

・「濡れた入り口に、そっと……」
・時間をかけた前戯だけが全てじゃない
・カップル1. じっくり外でイかせてから…
・カップル2. 突然襲われる感じがヌルッ…
・カップル3. 奉仕することで濡れ始める…
【女は心で濡れる】vol. 67

「濡れた入り口に、そっと……」

不意打ちで…カップル赤裸々告白「たっぷり濡れるラブタイム」 女は心で濡れる #67


「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第67回目は、女性はどのくらいの前戯で心地よく濡れてくるのか調べてみました。

時間をかけた前戯だけが全てじゃない

「女は時間をかけて濡らしてほしい」とよく聞きますが、実際のところはどうなのでしょうか? 体質は人それぞれ違うので、ひとくちに前戯が長ければ良いという問題でもなさそうです。そこで今回は、3組のカップルに、前戯の長さや挿入までの準備について教えてもらいました。

カップル1. じっくり外でイかせてから…

不意打ちで…カップル赤裸々告白「たっぷり濡れるラブタイム」 女は心で濡れる #67


まずは、1回イかせてからが本番なんだよね……。

彼氏「俺は、ねちっこいセックスをするタイプだと思う。挿入する前の段階で絶対にイかせたいし、『もうお願い、だめ…』と彼女がグッタリするまで舐め続けるよ(笑)。クリトリスを十分にほぐして濡らすと、中もたっぷり濡れているから痛みとも無縁だしね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.