恋愛情報『不意打ちで…カップル赤裸々告白「たっぷり濡れるラブタイム」 女は心で濡れる #67』

2019年6月23日 21:30

不意打ちで…カップル赤裸々告白「たっぷり濡れるラブタイム」 女は心で濡れる #67

(38歳・証券会社)
彼女「彼には、焦らされて焦らされて焦らされまくってる(笑)。前戯が長いと、挿入でイッたときの満足感が深くなるのがオススメですよ」(29歳・受付)

いわゆるスローセックスタイプ。女性をイかせることに喜びを感じる男性に多い傾向です。外と中の2度絶頂を迎えることで、全身に快感が伝わる満足感が得られそう。

カップル2. 突然襲われる感じがヌルッ…

不意打ちで…カップル赤裸々告白「たっぷり濡れるラブタイム」 女は心で濡れる #67


長さより、不意打ちのエロが興奮する……。

彼氏「Mなところがある彼女は、『さあ、エッチします』と言う雰囲気を出すより、キッチンで洗い物をしているときとか、お風呂場で掃除をしているときとかに、後ろから抱きつくと『も〜やだ〜!』って言うけれど、パンティに手を入れるとヌルッてすでにしてて……。まったく(笑)」(27歳・営業職)
彼女「私は、前戯を長くされるより、ちょっとオラオラ系に責められるとすぐに濡れるの。逆に、ゆっくりすぎる前戯は気持ちが冷めてしまって。
だから、前戯より挿入しながら感度を高めていくほうが好き」(32歳・エステティシャン)

展開が読めてしまうと、興奮しない。そんな女性も多いのではないでしょうか。突然、腕を押さえられてキス……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.