恋愛情報『不意打ちで…カップル赤裸々告白「たっぷり濡れるラブタイム」 女は心で濡れる #67』

2019年6月23日 21:30

不意打ちで…カップル赤裸々告白「たっぷり濡れるラブタイム」 女は心で濡れる #67

そんな強引さもスパイスになるのかも。

カップル3. 奉仕することで濡れ始める…

不意打ちで…カップル赤裸々告白「たっぷり濡れるラブタイム」 女は心で濡れる #67


うっとり気持ち良さそうな彼をみて……。

彼氏「挿入までは、69をしていることが多いかも。俺だけが責めるんじゃなくて、彼女も一緒に舐めてくれたり擦ってくれたりするよ。同時進行でやることが多いから、前戯は長すぎず短すぎず……。彼女のクリトリスが赤く充血してきたら、挿入の合図にしてる」(31歳・公務員)
彼女「男の人の喘ぎ声が好きで……。つい、『もっと気持ち良さそうな声が聞きたい』っておねだりしちゃう。不思議だけど、彼を責めることで自分が興奮して濡れてくるんです」(27歳・デザイン、クリエイティブ関連)

責めるのが好きな女性は、恍惚とした彼の表情や声に濡れるとか。
まさに「女は心で濡れる」——。直接、自分への愛撫だけではなく心で感じることができるのが女性の神秘的なところでしょう。ぜひ、濡れスイッチを探してみてくださいね!

©fizkes/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages
©nd3000/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.