恋愛情報『誠実な男はむしろ危険…!? 浮気男が送りがちな「LINEパターン」3選』

2019年7月4日 21:15

誠実な男はむしろ危険…!? 浮気男が送りがちな「LINEパターン」3選

男性に浮気された経験のある方は、「そんな人だと思わなかった」とよく言います。意外なタイプが浮気するケースも多いようです。でも実は、LINEに浮気しやすいかどうかの傾向が表れるようなのです。そこで、“浮気しやすい男のLINEパターン”というテーマで、男女の意見を踏まえてご紹介します。

文・塚田牧夫

1:マメに「大丈夫?」と気遣う

目次

・1:マメに「大丈夫?」と気遣う
・2:「メシ行こう」と誘う
・3:アプローチが熱烈
誠実な男はむしろ危険…!? 浮気男が送りがちな「LINEパターン」3選


「彼氏とイマイチうまくいっていない時期がありました。そんなとき、職場の先輩から、“大丈夫?”と、元気がないから心配してる素振りのLINEが来たんです。

気付いてくれたんだ……と思い、親近感が湧いたんです。それで、いろいろ相談するうちに好意を持ってしまい、カラダの関係になっていました。
それを、ほかの先輩に相談したんです。

すると、“あの人はそういうところがある”と。優しいから常に人を気に掛けるところがあり、すると相手が好きになって、そういう関係になってしまうらしい」アカネ(仮名)/26歳

「マメな人がモテる」と言われる理由はこういうところにあります。優しいからというのもありますが、よく人を気に掛けているため、気遣うような連絡をするタイミングと、相手がちょうど落ち込んでいるタイミングが合ってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.