恋愛情報『別れを覚悟したけど…女が許した「浮気男の誠意ある行動」4選』

2019年7月7日 21:15

別れを覚悟したけど…女が許した「浮気男の誠意ある行動」4選

私は当然別れるつもりでしたが、彼はもう少し決断は待って欲しいと。それからというもの、彼が片道1時間かけて車で私の家まで通うようになりました。

私が夜に予定のある日は、朝に来たりもしていました。10分だけ会って、帰っていくようなときもありました。さすがに申し訳ないような気になってきて、関係をもとに戻しました」エミコ(仮名)/31歳

片道1時間ということは、往復で2時間。それを毎日していたら、自分が遊ぶ時間なんてなくなってしまうし、きっと疲れるでしょう。それでも別れたくないというなら、彼も本気ということですね。

3:車とベッドを売却

別れを覚悟したけど…女が許した「浮気男の誠意ある行動」4選


「あるとき、彼の車のダッシュボードに、コンドームを発見。
問い詰めた結果、浮気を認めました。そんな車には乗りたくないでしょう。すると彼が、車を手放すと言ったんです。

かなり気に入っている車だったようなので、いいのかな……と思ったけど、まだまだそれでは腹の虫がおさまりませんでした。ベッドも変えて欲しいと言うと、それも売却することに。

売るんじゃなくて捨てろよ……とも思ったけど、とりあえずはそれで許しました」ミナコ(仮名)/32歳

大切にしていた車を手放すということは、男性にとってとても辛いことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.