恋愛情報『バレバレだよ…ママ友から届いた不倫の「言い訳LINE」3選』

2019年7月9日 21:15

バレバレだよ…ママ友から届いた不倫の「言い訳LINE」3選

不倫疑惑のあるママ友に、好奇心で真偽を聞いてみたところ、むしろ不倫を確信してしまう言い訳が返ってくるパターンもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな言い訳LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「子育て相談にのってもらってるの」

目次

・1:「子育て相談にのってもらってるの」
・2:「彼の奥さんに不倫疑惑があって」
・3:「アイツ、キモいしウザい」
バレバレだよ…ママ友から届いた不倫の「言い訳LINE」3選


「PTAで、不倫しているってウワサが絶えない男女がいるんです。私はその女性の方とまぁまぁ親しいので、ウワサの真相が気になって、LINEでさりげなくその話をしてみたんですよね。

すると、その女性からは『うん。仲良いよ! 子育ての相談にのってもらってるの。言いにくい話もあって、ふたりきりで会っているから、不倫だと思われたかもね~』と返ってきました。

ちなみに、私は単に『あの人と仲いいの?』聞いただけ。
不倫のウワサについては質問していません。

それなのに、ふたりきりで会っている言い訳までしてきたので、これは不倫しているなって思いました」(43歳女性/小売)

聞いてもいないのに、ふたりきりで会っていることを言い訳されるとは……。

彼女は先手を打ったつもりでしょうが、ますます怪しく思わざるを得ませんよね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.