恋愛情報『キープ女子と別れて…男が「付き合うまでの準備期間」にしているコト4つ』

2019年7月8日 20:15

キープ女子と別れて…男が「付き合うまでの準備期間」にしているコト4つ

“好きな子ができた”と伝えたら、だいたい理解してくれたけど、ひとりだけごねた子がいました。これからは友だちとして会おうと納得してもらうまでに、2週間ぐらいかかりました」シュウヤ(仮名)/26歳

キープ女子とのけじめを付けてから本命と付き合いたかったんでしょう。上手く距離を置けるかどうかは、男の腕の見せどころです。

3:生活を改善

キープ女子と別れて…男が「付き合うまでの準備期間」にしているコト4つ


「本気で付き合いたいなと思う子ができたんです。そうしたら、向こうから告白して来てくれました。すぐOKしたかったけど、“ちょっとだけ待って”と言いました。

彼女には言ってなかったけど、夜の仕事に就いていて、昼夜逆転の生活をしてたんです。それを改善しないといけないと思い、昼の仕事にチェンジするための時間が欲しかった。
ちゃんと会う時間を作れるようにしてから付き合いました」レイヤ(仮名)/25歳

生活スタイルの違いは、のちのち大きな溝を生む原因になります。それを、あらかじめ排除しておきたかったんでしょう。

4:SNSの整理

キープ女子と別れて…男が「付き合うまでの準備期間」にしているコト4つ


「すごく純粋な女の子と知り合い、好きになりました。付き合いたいと思うようになり、それとなく気持ちを伝えると、向こうも悪い感じじゃなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.