恋愛情報『もうイッちゃったの…? エッチ中彼女の「可愛いイタズラ」4選』

2019年7月10日 21:15

もうイッちゃったの…? エッチ中彼女の「可愛いイタズラ」4選

その後はそのまま攻め続けました」タロウ(仮名)/31歳

3:突然イッたふり

もうイッちゃったの…? エッチ中彼女の「可愛いイタズラ」4選


「彼女とキスをして、これからエッチという場面。服を脱がせて、胸を触ってたんです。すると、彼女がいつもより興奮している。

かなり敏感になっていて、“あんあん……”と、大きく喘ぎ声を上げるんです。さらに、乳首を触ると、“あぁ~ん!”と大きな声を上げて動かなくなりました。

俺は、“イッちゃったの?”と尋ねました。彼女がパッと顔を上げました。そして、“うっそ~ん!”と嬉しそうに言いました。
それはもう、可愛いのひと言でした」ユウタ(仮名)/28歳

4:ふざけて電話しようとする

もうイッちゃったの…? エッチ中彼女の「可愛いイタズラ」4選


「エッチしてて、正常位からバックに体位を変えました。彼女が四つん這いの姿勢になったところで、つい出来心で、後ろからお尻の穴をペロンとしてしまいました。

彼女は、“キャーッ!”と声を上げました。そして近くにあったスマホを手に取り耳に当て、“変態がいまーす!”と、ちょっとふざけ気味で叫んでました」ダイチ(仮名)/28歳

“エッチ時の女子の可愛いイタズラ”をご紹介しました。

可愛いイタズラであれば、男性は大歓迎です。エッチも盛り上がるし、愛も深まる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.