恋愛情報『最も盛んな年代は…? 女性200人性調査「年代別! 性欲事情」』

2019年7月4日 20:20

最も盛んな年代は…? 女性200人性調査「年代別! 性欲事情」

「けっこういろいろな場所でしていました(笑)」(27歳・会社員)

性に目覚める10代後半。興味本位でいろいろと調べてひとりで試したり、また相手がいればさまざまな場所でしちゃったりと、とにかく経験を積みだす時期ですよね。10代は、まだ男子のほうが性欲が強そうですが、なかには男子に負けない性欲ムンムンだった女性もいるのかもしれません!?

20代の頃の性欲エピ
「セフレやワンナイトはよくあった」(28歳・会社員)

「ロマンチックな映画を観て、ひとりでこっそり」(27歳・自営)

「毎日のように彼としていたけれど、全然飽きなかった。とにかくしたかった。今はそんなにしたい気がなくなり……彼がかなり年上だからそれもあるかも」(27歳・専門職)
「彼と毎日しないと満足できなくて、眠いと言われても起こしてヤッていた」(33歳・その他)

先のアンケートでもわかるように、性欲旺盛な20代ということもあり、多くの声が寄せられました。「とにかく毎日してた」「1日に数回していた」など、「大好きな彼ととにかくいっぱいした!」という声が目立ちました。

30代になっての性欲エピ
「毎晩彼に襲いかかっていたら、『疲れているから明日でいい?』って言われた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.