恋愛情報『来世は一緒に…!? 不倫女の「自己陶酔LINE」3選』

2019年7月18日 21:15

来世は一緒に…!? 不倫女の「自己陶酔LINE」3選

不倫を終えた女友だちの中には「美談にしすぎ!」と言いたくなるようなLINEを送る人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな女性の自己陶酔LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「一生、愛し合えるから」
・2:「私さえ我慢すれば彼が幸せになれる」
・3:「来世で一緒になる」


1:「一生、愛し合えるから」

来世は一緒に…!? 不倫女の「自己陶酔LINE」3選


「2年弱の不倫を終えたという女友だちと、深夜にLINEをしていたときのこと。

だんだんドラマの主人公みたいな言葉が増えてきたな~とは思っていたのですが、

私が『でもさ、別れてよかったよ。不倫は不倫でしかないし』って送ったら、その子からは『うん。私もそう思う。だって、このほうが一生愛し合っていけるもんね』と返ってきました。

どうやら、お互いが愛しているときに別れれば、“一生、いいところだけを思い出にできるから”という理屈だそうです。

不倫を美談にしているような気がしてなりません……」(32歳女性/通信)

気持ちが盛り上がっているときに別れると、自分の中でその関係を美談にしたくなっちゃうのですね。

2:「私さえ我慢すれば彼が幸せになれる」

来世は一緒に…!? 不倫女の「自己陶酔LINE」3選


「不倫相手の彼と別れたという友だちから、LINEで相談を受けています。

彼女としては、まだその男を思っているけど、先がないから別れを告げたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.