恋愛情報『もうイヤだ!…男が別れを決意した不倫女からの「面倒くさいLINE」3選』

2019年7月19日 20:45

もうイヤだ!…男が別れを決意した不倫女からの「面倒くさいLINE」3選

不倫をしている男でも、浮気相手の女性から面倒なLINEが届くと、「もう終わりだな」とジャッジメントすることもあるみたいです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな面倒くさいLINEを3選ご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「なんのために私と付き合っているわけ?」
・2:「本当にお見合いしちゃうよ?」
・3:「部長にも役員にも口説かれてる」


1:「なんのために私と付き合っているわけ?」

もうイヤだ!…男が別れを決意した不倫女からの「面倒くさいLINE」3選


「既婚である俺に猛アプローチをしてきた彼女と、1年くらい付き合っています。

俺的には不倫をするつもりはなかったんですが、相手が『不倫でもいいから、付き合いたい。私を成長させてほしい』って懇願してきたので、そういう仲になりました。

でも、付き合いが長くなってきたせいか、最近ちょっと相手のテンションが違うんですよね。

この前も、仕事で忙しいからしばらく会えないって言ったら、『なんなの?』とキレ出して、さらには『なんのために、私と付き合っているわけ? カラダ目的?』と言い出しました。

いやいや、君が付き合いたいって言うから一緒にいるんだろう……。そろそろ別れようと思っています」(44歳男性/マスコミ)

最初に自分が言ったことを忘れて態度を変える人っていますよね。彼女の中では、もう無かったことになってるのでしょうか? それとも、長く付き合ったから大事にされて当然と思っているのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.