恋愛情報『耐えられない…男が別れを決意した「彼女のウザいLINE」3選』

2019年6月26日 20:00

耐えられない…男が別れを決意した「彼女のウザいLINE」3選

大好きな彼と付き合いたての時期、幸せいっぱいの一方で、「この関係は、どのくらい続くの……?」そんな不安を抱えていたりしませんか。今回は、すぐ別れるカップルにありがちなLINEの特徴をご紹介します!そこには、ある共通点が!

文・オリ子

1. 何をしているか質問攻め

目次

・1. 何をしているか質問攻め
・2. やり取りの頻度が激しい
・3. メンタル弱めをアピール
耐えられない…男が別れを決意した「彼女のウザいLINE」3選


「先月、ずっと気になってた彼女と付き合うことに。美人だから最初は自慢だったけど、毎日何してるか聞いてきて、報告しなきゃいけない義務感に正直1か月で疲れてる。この子、美人なのにすぐ男と別れる理由は、束縛しすぎだからだったんだとわかった」(32歳男性・IT)

男性は、自由でいたい生き物。束縛されるのを嫌う男性はいつの時代も多いように感じます。太陽と北風のお話ではないですが、束縛するほど逃げていくし、自由にするほど良い距離感で長く愛しあえるのかもしれません。


2. やり取りの頻度が激しい

耐えられない…男が別れを決意した「彼女のウザいLINE」3選


「昔付き合ってた彼の話。出会った頃からかなり頻繁に LINEでやり取りをしていた。むしろ、ほぼLINEを見つめて過ごしてたくらい。そしてエッチも会うたびに何度も盛り上がってすごかった(笑)。でも、ラブラブだったのが嘘だったみたいに、なぜか一気に相手への恋愛感情がなくなって、結局私が浮気して半年で別れた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.