恋愛情報『ちょっとズレてる…?男が引いた「30代彼女のLINE」4選』

2019年9月2日 21:15

ちょっとズレてる…?男が引いた「30代彼女のLINE」4選

4:「そろそろ遊んでる年齢じゃないよね?」

ちょっとズレてる…?男が引いた「30代彼女のLINE」4選


「彼女は2歳上。そんな彼女の友だちに、現役バリバリの女性がいます。毎週のようにクラブに行って遊んでいるようなタイプです。あるとき、その子の誕生日パーティーがあったらしく、SNSに派手な写真があがっていました。

彼女と“見た?”みたいなやり取りをLINEでしていました。そこで彼女が、“そろそろ遊んでる年齢じゃないよね?”と言ったんです。“そろそろ”という言葉が引っ掛かりました。とっくに……ではないかと」アキト(仮名)/35歳

男性としては、年齢に対する感覚に差を感じたのでしょう。
まだ遊んでもいい……と思っている節があるところに、警戒してしまったかもしれません。

“男が引いた30代彼女のLINE”をご紹介しました。

今回ご紹介した彼女たちのLINEを反面教師にして、日頃から節度のある発言を心掛けましょう。

©SIphotography/gettyimages
©shapecharge/gettyimages
©yacobchuk/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.