恋愛情報『お尻フリフリ!…エッチ中「女子が体位を変えたい時」の可愛い仕草4選』

2019年9月8日 21:45

お尻フリフリ!…エッチ中「女子が体位を変えたい時」の可愛い仕草4選

エッチのとき、体位をいろいろ変えたいけど、ひとつの体位で最後までイッてしまいそうな場合もあるかもしれません。そういうとき、「体位を変えたい」とは女性からは言い出しづらいですよね?そこで、“女子が体位を変えたい時に見せる可愛い仕草”について男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・しがみついて「おっきして」
・お尻フリフリ
・「まだイカないで」と満足してないアピール
・「疲れた」と倒れ込む


しがみついて「おっきして」

お尻フリフリ!…エッチ中「女子が体位を変えたい時」の可愛い仕草4選


「彼女とのエッチで、正常位でしていたとき。俺がカラダを倒して、密着するような体勢になったんです。そこで、彼女も背中に腕を回して抱き付いてきて、“おっきして”と言いました。

可愛いですよね。そのまま起き上がって、対面座位に移行しました」エイサク(仮名)/29歳

こういう場面での幼児言葉は可愛いかも。普段であれば鼻につくかもしれませんが、エッチ中であれば受け入れやすいでしょう。

お尻フリフリ

お尻フリフリ!…エッチ中「女子が体位を変えたい時」の可愛い仕草4選


「彼女が俺の上になって、騎乗位でエッチしていたんです。そこからさらに、彼女に後ろを向いてもらって、背面騎乗の状態になりました。

しばらくして、彼女がちょっと腰を上げて、こっちを向いてお尻フリフリするんです。これは、バックでしたいってことか……。なんてポーズだ! と思いました」ショウヤ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.