恋愛情報『お尻フリフリ!…エッチ中「女子が体位を変えたい時」の可愛い仕草4選』

2019年9月8日 21:45

お尻フリフリ!…エッチ中「女子が体位を変えたい時」の可愛い仕草4選

/26歳

大事なところをすべて見せてお尻をふるわけですから、かなり刺激的。視覚的な効果抜群。こんな求め方をされたら、男性は悶絶間違いなしです。

「まだイカないで」と満足してないアピール

お尻フリフリ!…エッチ中「女子が体位を変えたい時」の可愛い仕草4選


「たいてい、最初は正常位からスタートするじゃないですか。たまに、体位を変えず、そのままイッちゃおうかなってときがあります。

そういうとき、彼女に“まだイカないで”と言われると、体位を変えてもうちょっと頑張ろうと思いますよね」タカト(仮名)/31歳

男性も、自己満足では終わりたくありません。彼女にも満足して欲しい。そして、それを素直に求められるのは、意外と嬉しいことでもあります。


「疲れた」と倒れ込む

お尻フリフリ!…エッチ中「女子が体位を変えたい時」の可愛い仕草4選
「僕は騎乗位が好きなんです。彼女もそれを分かっていて、かなり激しく動いてくれます。腰を前後に振ったり、上下に跳ねたりと、彼女なりに頑張ってくれます。

するとしばらくして、彼女が“疲れた”と倒れ込んでくるんです。これだけ頑張ってくれたら、次は僕の番でしょう。いろいろ体位を変えて、彼女を満足させてあげます」カイト(仮名)/27歳

人は何かしてもらうと、そのお返しをしたくなるもの。彼女が健気に頑張ってくれたなら、そのぶん次は自分が頑張ろうという意欲が湧き、あの手この手で責めてきてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.