恋愛情報『もうバレバレ…男が「浮気相手に会う時」の言い訳LINE3つ』

2019年7月13日 20:45

もうバレバレ…男が「浮気相手に会う時」の言い訳LINE3つ

男の浮気がバレやすい原因は、普段とは違う行動を取ってしまうところにあります。浮かれた感情が、表に出てしまうのでしょう。特に、浮気相手と会う直前などは、そういった変化が目立ちます。そこで今回は、“男が浮気相手に会うときのLINE”というテーマで、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

1:「美容院に予約を入れてて」

目次

・1:「美容院に予約を入れてて」
・2:「一緒には寝れないけど」
・3:「夏を先取りしたくて」
もうバレバレ…男が「浮気相手に会う時」の言い訳LINE3つ


「土曜日に彼に会おうと思い、LINEをしました。すると、夜に友だちと飲みに行く予定があるとのこと。なので、昼間にランチでもどうかと誘ったんです。

そうしたら、“美容院に予約を入れてて”と言うんです。
美容院? 今まで1000円カットで済ませていたはずなのに……。そこで、怪しいと思いました。

会う友だちが女性かを尋ねると、急に沈黙。そして、“予定がなくなった”と来ました。ごまかされましたが、確実に女と会おうとしてましたよね」アケミ(仮名)/28歳

普段しないオシャレを気にし出すのは、あきらかに気になる異性がいる兆候ですね。そんなバレバレな行動をわざわざ自分でバラしてしまうのは、よほどウキウキしていたのでしょうか。

2:「一緒には寝れないけど」

もうバレバレ…男が「浮気相手に会う時」の言い訳LINE3つ


会社の飲み会があり、帰れなくなった日がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.