恋愛情報『早く離婚しなさい…!? 夫の不倫相手が送る「宣戦布告LINE」3選』

2019年7月21日 20:15

早く離婚しなさい…!? 夫の不倫相手が送る「宣戦布告LINE」3選

夫の不倫相手から、予期せぬタイミングで、まさかの“宣戦布告LINE”が届いた妻もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな背筋の凍るLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「早く離婚してくれませんか?」
・2:「××さんのことで、話があります」
・3:「今、返しましたから」


1:「早く離婚してくれませんか?」

早く離婚しなさい…!? 夫の不倫相手が送る「宣戦布告LINE」3選


「夫が不倫をしているんじゃないか……とは、当時も薄々思ってはいたんです。けれど、相手の女性からいきなりLINEが届くとは思いませんでした。

あるとき、知らない女性のアカウントから『早く離婚してくれませんか?』とメッセージを受信したときは、しばらく理解できませんでしたね。

よく分からないまま放置していると『往生際が悪すぎませんか?』と、続けて入ってきました。

夫は不倫相手に対して、離婚できないのをすべて私のせいにしていたようです。その女性からのLINEには返事をせず、帰宅した夫を問い詰め、その場で電話をさせて、女性とは別れてもらいました」(Aさん・42歳女性)

不倫相手である男から『離婚できないのは妻のせい』と聞かされていると、それを鵜呑みにして妻に直談判をもちかける女性もいるようです。

さすがの妻も、こんなLINEがいきなり届けば、慌てますよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.