恋愛情報『早く離婚しなさい…!? 夫の不倫相手が送る「宣戦布告LINE」3選』

2019年7月21日 20:15

早く離婚しなさい…!? 夫の不倫相手が送る「宣戦布告LINE」3選

2:「××さんのことで、話があります」

早く離婚しなさい…!? 夫の不倫相手が送る「宣戦布告LINE」3選


「知らない女のアカウントから、夫の名前を出し『××さん(夫)のことで、話があります』とLINEが届きました。

一見すると、そのアカウントのアイコンはペットの写真で、特に怪しい感じはなく、最初は『彼がどこかでトラブルでも起こしたのかしら』と、思っていました。

そこで『どのようなご用件ですか?』と聞いてみると、その女性から『離婚していただきたいのです』と丁寧な返信が来たので、驚きました。

夫が不倫しているなんて思ってもいなかったし、私のLINEを相手の女が知っているのもビックリじゃないですか。

頭が真っ白になった私は、とりあえず仕事中の夫に電話をして事実を確かめることに。

結局、そのLINEをきっかけに夫との関係はドロ沼化したのですが、夫が家庭に戻ると決めたので、彼を許すことにしました」(Uさん・38歳女性)
どんなに丁寧な口調であれ、不倫相手から本妻へのLINEは、宣戦布告に変わりありません。

不意に離婚を望むLINEが届けば、パニックになる妻も少なくないはずです。


3:「今、返しましたから」

早く離婚しなさい…!? 夫の不倫相手が送る「宣戦布告LINE」3選


「夫の帰宅が遅い日が続いていて『なんか変だな』とは思っていたのですが、特に気にせず過ごしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.