恋愛情報『早く離婚しなさい…!? 夫の不倫相手が送る「宣戦布告LINE」3選』

2019年7月21日 20:15

早く離婚しなさい…!? 夫の不倫相手が送る「宣戦布告LINE」3選

しかし、ある夜、見知らぬアカウントから私にLINEが届き『今、そちらに夫を返しましたから』と書かれていたんです。

最初は意味がわからなかったのですが、それから1時間もしないうちに夫が帰宅。そして、この不気味なLINEが、ふたたび夫の帰宅が遅い日、同じ文面で届いたのです。

その時点で初めて、不倫相手からの宣戦布告だとピンときた私。何度かこういうLINEが届いたので、少しためてから夫に見せ、不倫を白状させました」(Eさん・45歳女性)

不倫相手が家庭に戻るときに、本妻にわざわざLINEを送るとは、かなりの根性です。とはいえ、今回は動じなかった妻の勝利でしょう。

夫の不倫相手から、予期せぬタイミングで宣戦布告的なLINEが届けば、驚きますよね。

できるなら、こんな経験をせずに夫婦生活を送りたいものです……。


© Aaron Amat /shutterstock
© fizkes /shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.