恋愛情報『よくやるよ…夫を利用する不倫女の「呆れた自慢LINE」3選』

2019年7月20日 20:45

よくやるよ…夫を利用する不倫女の「呆れた自慢LINE」3選

』などの下ネタも……。

うちはすでにレス気味なので、ちょっと羨ましいとは思いつつも、よくもまあそんなことできるよね……と思います」(32歳女性/翻訳)

家庭でも外でもイチャイチャしていることを、自慢げにLINEする昼顔妻もいるようです。

3:「家のことぜーんぶやってくれるから」

よくやるよ…夫を利用する不倫女の「呆れた自慢LINE」3選


「職場も一緒で、子どもの保育園も一緒のママ友と、親しくお付き合いをしています。でも、彼女は職場の上司と不倫中。夫にバレないよう、器用にやっているようです。

でも、私はちょっと彼女の夫に同情してしまっています。なぜなら彼は、家のことや育児にかなり協力的な様子だから。

LINEでも『今日もパパがご飯作ってくれたから楽ちん』とか『子どもを連れて日帰り温泉行ってくれたからデートしてくる〜!』とか自慢してくるんです。
あるとき『よくできた旦那さんだし、不倫に罪悪感ないの?』と聞いたら『そんなのないよ。むしろ夫が家のことぜーんぶやってくれるから、時間を確保できるの』と返ってきました。

いつかバチが当たるんじゃないかと呆れました」(34歳女性/印刷)

家庭に尽くす夫がいると、よりラブラブな生活が送れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.