恋愛情報『実はバッチリ…クズ男が意識系高い女子と「相性がいい」理由』

2019年7月4日 21:00

実はバッチリ…クズ男が意識系高い女子と「相性がいい」理由

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、見た目どんぴしゃだけど、向上心のない彼がいる意識高い系アラサー女子。先行きを案ずる彼女に、多くのカップルを見てきた三松先生が傾向をもとにアドバイスしてくれます!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 36

芽依(29歳)向上心レス彼氏とは別れたほうがいいかどうか問題

実はバッチリ…クズ男が意識系高い女子と「相性がいい」理由


小さい頃から絵が得意な芽依は、中堅の建築事務所で働いている。いつかユニバーサルデザインの建物を作りたい、いやまだ建築はおそれおおい、洗面所のシンクでもいい、物置のドアでもいい、自分が手がけた製品が世の人のためになれば、とハイレベルの目標を掲げて生きている!

建築の資格のみならずDTPエキスパートだの、照明コンサルタントだの資格も取り、やる気マンマンの日々。

西麻布のバーに行ったのがまずかった。職場の先輩がユニークな螺旋階段のあるダイニングがあるから見に行こうと誘ってくれたのだ。先輩たちと3人で軽く飲みながら、建築談義をして帰った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.