恋愛情報『最悪…ママ友から届いた「夫の浮気発覚!」告白LINE』

2019年7月22日 20:45

最悪…ママ友から届いた「夫の浮気発覚!」告白LINE

私は、そのお宅に子どもが本当に泊りに行っても大丈夫かと確認したくて『ウチの子が、明日お泊まりに行きたいって行っているんだけど、本当に大丈夫?』って送ったんです。

すると、そのママからしばらくして『ごめん。夫が浮気していて、明日はもしかすると女のところに行くかも。現場に乗り込もうか迷っているから、今度でもいい?』と返信がきて、唖然としました。

状況が状況だけに、かなり同情しましたし、思わず『全然気にしないで!』って即返信しました」(30歳女性/主婦)

予想もしないタイミングで、ママ友から夫の浮気を打ち明けられると、驚きますよね。

それにしても、現場に乗り込もうとしているとは……かなり肝が据わっているママですね。

3:離婚の可能性を…

最悪…ママ友から届いた「夫の浮気発覚!」告白LINE
「子どもたちの受験についてなにげなくママ友とLINEしていたときのこと。そのママ友のテンションが低く、気になりました。


すると『ウチは、受験は無理になった。離婚するかもしれない……』と、まさかの話に発展。なんでも、ご主人の不倫が1ヶ月ほど前に発覚したそうで、まさにドロ沼の真っ最中だとLINEに書いてありました。

いつも明るいはずのママ友の衝撃の告白が、あまりにも不憫で言葉が出ませんでした……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.