恋愛情報『不気味しかない…男が別れを決意した「彼女のウザすぎLINE」』

2019年7月2日 19:40

不気味しかない…男が別れを決意した「彼女のウザすぎLINE」

「寂しがる彼女が最初はかわいいと思ったけど、定期的にLINEで送られるようになると、呪われているように感じて。結局別れました」(28歳男性:営業)

彼女としては、愛情表現のつもりで彼氏にLINEをたくさん送り、かまってほしいアピールをするのかもしれません。でも、それは彼氏を追い詰め、「別れたい」と思わせるものなのです。彼氏がいなくてもひとりの時間を楽しめるようになったほうが良いでしょう。

重い女性はキツイ

不気味しかない…男が別れを決意した「彼女のウザすぎLINE」


ちょっとでも連絡が取れないと不安になり、小さなことにこだわりすぎる彼女は、彼氏に別れを決意させやすいかもしれません。

「飲み会で2時間LINEできなかったら、彼女から長文のメッセージが来ていて引いた。しかも、何度か『送信取消』をしていて、そのLINE画面を見た瞬間、怖くなった」(31歳男性:webデザイナー)

実は、この男性の別れた元カノを筆者は知っているのですが、彼女の言い分はこう。

「私は、彼に既読スルーしないでと伝えただけ。
ただ文句を言っていると思われるのも嫌だから、理由をキチンと説明したつもり。いったん送ったLINEでも、これは伝わらないと思えば送信取消をして、内容を推敲して再送までしたのに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.