恋愛情報『ペースが合わない…?男が「一緒にいると疲れる」女子の特徴4つ』

2019年7月10日 20:15

ペースが合わない…?男が「一緒にいると疲れる」女子の特徴4つ

一緒にいて、「居心地がいい」と感じることは恋が長続きする大事な要素。癒しや安らぎがふたりの関係を強くするのです。逆に、「居心地が悪い」と感じれば、すぐにでも別れたくなるでしょう。今回は、“一緒にいると疲れる女子の特徴”について、男性たちの意見をもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・1:超絶ハイテンション
・2:努力を求める
・3:極度の優柔不断
・4:思い込みが激しい


1:超絶ハイテンション

ペースが合わない…?男が「一緒にいると疲れる」女子の特徴4つ


「彼女と出会ったとき、第一印象は“とても明るい女性”でした。声が大きくて元気があって、一緒にいるとこっちも元気になれそうな感じ。

ところが、あまりにテンションが高すぎて……。

“ヒューッ”とかすぐ言うし、ハイタッチも頻繁に求めてくる。最近は、ノリにちょっとついていけない」サンタ(仮名)/31歳

元気な人の傍にいると、元気をもらえそうな気がします。でも、テンションに差がありすぎると、ノリを合わせるだけで余計な体力を使うことになります。

2:努力を求める

ペースが合わない…?男が「一緒にいると疲れる」女子の特徴4つ


「彼女はすごく頑張るタイプ。仕事はもちろん、英会話教室などにも通い、スキルアップを図っています。

それは応援してるんだけど、こっちにも同じ努力を求めてくるんです……。英会話だったり、資格を取ったり、そういったものを勧めてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.