恋愛情報『エッチできないの…?男が「付き合った数」に入れない女子 4選』

2019年7月11日 21:15

エッチできないの…?男が「付き合った数」に入れない女子 4選

「今まで付き合った人数は?」という質問をされることもあると思います。そのとき、あの人どうしよう……と人数に加えるかどうか悩む相手もいるはず。もし、自分が男性からそう思われていたら虚しいですよね。そこで、“付き合った人数にカウントしない女子”について、そのタイプを男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

1:「会っても嬉しそうじゃない」

目次

・1:「会っても嬉しそうじゃない」
・2:「元カレを引きずっている」
・3:「連絡をしてこない」
・4:「エッチさせてくれない」
エッチできないの…?男が「付き合った数」に入れない女子 4選


「好みのタイプで、何度かデートに誘った子がいました。可能性は低いだろうけど、一応告白したんです。そうしたら、OKが出た。こっちは舞い上がったけど……。


デートのたびに、彼女が会ってもまったく嬉しそうじゃない。とにかくテンションが低い。

頑張ったけど、疲れてしまい、結局僕から別れを言いました。振り返っても、付き合ってた気がしません」ツヨシ(仮名)/27歳

普通なら、付き合ったら幸せいっぱいのはず。その反応がないというのは辛いところ。すぐに記憶も薄れていくのでしょう。

2:「元カレを引きずっている」

エッチできないの…?男が「付き合った数」に入れない女子 4選


「告白して付き合ったあと、その子から“実は元カレが忘れられない”と言われたことがあります。ショックだったけど、“元カレを超えてやる”と宣言。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.