恋愛情報『正直幻滅…男が「この子ピュアじゃない」と確信した腹黒LINE3つ』

2019年7月15日 20:15

正直幻滅…男が「この子ピュアじゃない」と確信した腹黒LINE3つ

2:「もう連絡しないほうがいいよね?」

正直幻滅…男が「この子ピュアじゃない」と確信した腹黒LINE3つ


「友だちの紹介で、純粋な女の子と知り合いました。何度かデートにも出かけ、誕生日もお祝いしてあげたりしてた。すると突然、“好きな人ができた”とLINEが来ました。

別に、それはそれで良かったんです。むしろ、応援しようと思っていました。ところが、“もう連絡しないほうがいいよね?”と言うんです。“今までありがとう”と締めくくられてしまった。

友だちとして相談に乗るぐらいは……と送ったんだけど、アカウントを削除されたのか、ブロックされたのか分かりませんが、既読が付かなくなりました。
勝手だなと思いました」コウジ(仮名)/30歳

確かに、女性側の行動としては正解なのかもしれません。でも、あまりに思いやりがない。純粋そうな感じはしたけど、礼儀とか思いやりはなかったようですね。

3:「男の子の友だちがいないから」

正直幻滅…男が「この子ピュアじゃない」と確信した腹黒LINE3つ
「女の子と知り合い、“友だちになって欲しい”と言われました。それで仲良くはなっていったんですが、その子、約束しても結構ドタキャンするんです。

遊びに誘うと、いったんはOKするけど、直前になって”行けない”と……。気を持たせるだけ持たせておいて、ガッカリさせられる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.