恋愛情報『繋がってる!…H中に「結合部を見た」女子の可愛い言動3つ』

2019年7月14日 21:15

繋がってる!…H中に「結合部を見た」女子の可愛い言動3つ

すると、“こんな大きいの入ってる……”と心配そうに言うんです。自分のカラダが大丈夫なのかと、不安そう……。

でも、“痛くない……気持ちいい……”と素直な感想を述べていて、可愛いなぁと」アキタツ(仮名)/31歳

不安そうな発言には、初々しさを感じます。男性は、経験が浅い女性を好むところがありますからね。「大きい」と表現してくれたのも、嬉しいポイントでしょう。

3:「モジャモジャで見えない」と不満げに

繋がってる!…H中に「結合部を見た」女子の可愛い言動3つ


「彼女と一緒にお風呂に入ったとき。湯船につかりながらエッチしてました。抱き合いながら挿入していたんですね。


すると彼女が、やけに下を見るんです。結合部のあたりを。そして、“モジャモジャで見えない”と言いました。俺、かなり毛が濃いんです。毛が邪魔で結合部がよく見えなかったみたい。不満げな表情が可愛かった」タイヨウ(仮名)/27歳

そんなに繋がっているところが見たかったのでしょうか。不満そうにする様子は、見ていて微笑ましいかもしれません。愛されている感じも伝わってきますよね。


“エッチ中に女子が結合部を見たときの可愛い言動”をご紹介しました。

こういった言動があると、男性はますます彼女を愛おしく感じるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.